札幌 部屋 賃貸 愛知



ドーナツの極み

なにげに500番目の日記!よくもまあ続いたわ・・次は1000目指すつもりで!

ドーナツのお話
最近はクリスピーよりプラントのが好きです、がっつり感がいいんです
今日は昼ドーナツ、3時のおやつ、ドーナツ、夜のおやつももちろんドーナツ・・・
…ピザまっしぐら★いやあああ でも大好きドーナツ!

連休がおわってしまうー!!会社やだ会社やだー!!(何)
割とだらーっとすごしたなあ・・もらった漫画読みまくって感動しまくってました。。
キャラがお亡くなりになるたびに号泣。もう涙たりねえ!!

明日と明後日仕事したらもう週末なんですよね、いいなあ週2日しか働かなくていいって!

地味に明日はこの秋旅行いけるか、勝負の分かれ目イベントがある・・
飛行機のチケットすんなりとれたら家族旅行催行。てこずったら延期・・がんばれ自分!

うわーっ!!めちゃめちゃ嬉しいイベント発生!
うちの子がありえないかっこよさになってて思わずコーシー吹きそうになりました←
お、お礼にまいらねば!

そして拍手&嬉しいお言葉ありがとうございます、拍手お返事は明日改めて…!

今日の日記は文章がえらく断片的・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
