札幌 部屋 賃貸 愛知



ななつめは君のために

090921.jpg
「雌鹿よ、なぜ私から逃げる」
オリキャラ…魔弾の射手・ギュンター。
前にかいた即興キャラを改めてかきなおしたら別人に・・
色も表情も違いますが、一応同じ人です・・魔弾はロマン!ロマンな魔弾!(何)
脳内では、ぼんやーり設定があるので、いつか公開したいなー

ハロウィンフリー絵配布はじめました!
自分にしてはめずらしく忍耐強く塗ったつもりです…!塗り忘れもきっとない…はず!
よーしちょっとずつだけどTODOリスト消化してるぞ!GJ自分!
次はサブストーリーか、衣装替え絵か・・うーん

続きで拍手お返事というか電波というかそういうのです
咲さま>ただいまですー!やりたいことリスト、ちょっとずつですが消化がんばります♪
見たいといって頂けて、やる気ゲージがドーンと上がりました!感謝です!!
咲さまもとーってもお忙しそうですが、くれぐれもお体には気をつけてくださいませっ!
お会いした暁にはいろいろお話してやってください★もえ死ぬ気で行きます!!
そして、花蟲さん…!!!か、かわいいー!!!ちょっと写ってる春羅ちゃんにもハアハア←
四季のみなさんにお弟子さん的なキャラがついてるのかしら?!と妄想爆発ですww

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
