札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


仮面即興劇

Image372.jpg
ハッピーハロウィン!!←はやい
TDSハロウィンいってきました!

ファンクラブのパーチーとやらに同席させていただいた、友人誘ってくれてありがとう!
内容はお子様向けっぽかったのですが、かわいかったです。プーさんが軽く鬱キャラで吹いたww
私的に、ぷーさんって山●清に似てる気がするんだ・・お、おにぎりがたべたいんだな!!

ハロウィンのパレード。
海の前でやってるやつは達人ぽい人がずーっと場所取りしてるので
前でみたいなら朝から陣取って動かないとかしないと見るの無理な感じでしたー
撤収時に出演者のみなさん練り歩くので
通りすがりに写真とかはとれる感じでした。人間の衣装がすごくかわいかった・・

タワテラ前のやつは、抽選はずれても道から遠目に見えるので
夜の回を見にいってみました!
なんというか雰囲気がツボすぎてやばかった!!古代文明もえるよ!
野蛮になっちゃったドナルドがかわいかったww
これは夜のほうがライトアップがきれいで素敵なんだそうです(友人談)
今度いったときは抽選当たりたい!!間近でみたい!

ご飯はセイリングデイブッフェでバイキング!
こんでたので時間制限あったんですが、がっつり食べたぜ!
ワニの肉があったので初ワニしてみましたww←
あんがい普通・・ぱさぱさしてて白身魚っぽかったです

今回いちばんもえたのが抽選所にはってあるイラスト
Image382.jpg
Image381.jpg
道化師祭!!すごいかわいいよー!
キャラがみんな喜劇の役に扮して仮装しちゃってる系
うっかり名前が俺嫁な人様のオリキャラさんといっしょだったので一気にテンションバーンww
そんなこんなで楽しかったです。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
