札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


アーティフィシャルテイスト

090915.jpg
「私にはそれがふつうなの」Ⅲ式。

某国から帰ってきました\^o^/
もうあんな国いかねーww
いろんな意味で肌に合わない国でした♪
とりあえず、海鮮料理専門店なのに、かにかま出てくる!!合成肉みたいのも出てきた・・
世も末です、カルチャーショックうけすぎてへとへとですww
むだにスリットの深いチャイナドレス美女に変なお土産買わされたしな!!トラップ発動ww
ま、もう行かないと思いますって感じです・・さよなら!

だがしかしgdgdで家に帰ったらオフ会メールがー!!元気でました、はい!
なんとあのお方にもお会いできるのですね!!楽しみすぎる・・・
せっかくなので皆様にスケブかいてもらいたい・・でも場所柄自重すべきですよね・・ううっ
もし、かいてやんよ!とか言っていただけるなら準備していきます、それはもう!

続きで拍手のお返事ですー!
前回の妄想全開日記に拍手ありがとうございます・・
いつもより拍手が多かったのでビックリドッキリです。
ひょっとして妄想もっとかきなぐってOKって事ですか?!ならば推してまいります!←
兎にも角にも、反応いただけてとてもうれしかったです、ありがとうございます!

咲さま>うわーっ、いつもほんとに元気玉なメッセージをありがとうございます!
切ないの大好きなので、そういっていただけて嬉しいです♪
そして、うっかり生咲さんにあ、あえるの?会えちゃうの!?とwktk中です(笑)
そちらもどうぞよろしくお願いいたします★すごく楽しみにしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
