札幌 部屋 賃貸 愛知



創作設定:学ランとセーラー服

090910.jpg

永久機関少年「蘇芳」
・動力源は<オルフィレウスの自動輪>とされる。
・決して成長せず、死ぬことがない。そのため数えきれない程の回数、椿を看取っている。
・椿を守りたいと思うあまりに、無謀な事をすることが多い
・「すべてのおくりもの」という二つ名を持っている
・機関の整備者はトリックスター・ヘルメス神。

疑似永久機関少女「椿(ツバキ)」
・人間の肉体をもつクライアント。
・動力源は<輝くトラペゾヘドロン>とされる。
・人間より何倍も早く生命活動を行い、1回の寿命わずか1年で死を迎えるが、
体内の機関により生きるための仕組みが再構築され、生命活動が再開する。
1年に1度、死に、蘇る、生命の摂理に反した少女。
・転生する際には以前の記憶を朧げながらも持ち合わせている。
また、人間よりも負の感情の比重が多く設定されているので、不安定な精神状態である事が多い。
・「はいよるこんとん」という二つ名を持っている
・機関の整備者は背徳の神・イゴールナク。

今日は妄想のターン!
色々思いついたのでメモメモ。
永久機関の子はかみさまの暇つぶしに作られた道具みたいな。

週末、なぜか旅行にいくので、日記やら更新できなそうですOTL
全然仲良くない人といくのでちょっと憂鬱です(笑)がんばる・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
