札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


モノクロ無双

090909.jpg
「あたし、風邪ってひいたことないなあ」
「馬鹿は風邪をひかないらしいぞ、馬鹿は。」
リンネとⅠ式。リンネはバカではありません、あほです←

職場で風邪がはやりはじめました…みなさまも風邪には気をつけてくださいませー
自分もさっそくお持ち帰りしてしまった、残念OTL

ハロウィン企画絵、早速書き始めましたー
今年はコンセプトを少し変えて、異国情緒を・・だそうと思っています・・
できることからどんどんやるのが仕事を早くするコツだね!
うんとも進まない作業は、とりあえず保留にしておこう・・

以下電波的ななにか。
メール受け取りました!返信は明日いたしますー!すでに楽しみすぎてわくわくしてます!
マゼランズいきたいです←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
