札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


暗い日曜日

090904.jpg
らくがきマルクスアウレリヌス全身。露出が少ないけどボディラインみえみえな感じがテーマ←
いつも以上に古代っぽさないのですが…!き、きにしない!

今日は一日お話考えていたのですが
考えるほどに、自分の考えるストーリーが面白くないというか
で?っていう気がして、滅入ってきました(笑)
ギャグなの?シリアスなの?その話になんの意味があるの?と自問自答OTL
基本シリアス好き人間なのですが、あんまり説教じみてもうざいよなあ・・
かといってどっと笑えるギャグなんて、このシリアス脳でかけるわけもなく
うーんどう展開したら・・主人公の目的意識がはっきりしないとだめかなあ
考えても仕方ないので、とりあえずネームもどきに進みます!!
頭で考えてもしょうがない時もあるよね!熱くなれよおおお
来週末は、不本意ながら某大陸に送り込まれるので(絶対おなか下すと思うww)
今日がふんばり時!負けんな自分!

暴挙トレス絵、よろこんで頂けたみたいでよかったですヽ(*´∀`)ノ
おまけにうちのキャラにもったいないお言葉まで頂いてしまった!うれしいんだな(*´Д`*)
元気ゲージ回復しました、ありがとうございまーすー!

そして毎年楽しみにしてる企画にエントリーしてきましたっ
今年はどの子を送り出そうかな~♪気になっていた企画にもエントリーしてきたのでwktk

続きで拍手お返事ですー!サイレント拍手も感謝いたします!
るう様>ローゼンOPは神ですよね!双子がぎゅってなるシーン(何)大好きです!
なんと!このシーンのフィギュアがあるのですか!!なんですとー!
ちょっと検索してきます…いそいそ 良い情報をありがとうございますっ!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
