札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


高い塔の悪夢

28.jpg

レインディアスタイル。

TDS(って略すの?舞浜の海の方)いってきましたよ
場内ノ劇場でミッキーがタップにドラムに大暴れするステージを見たww
マジあの中の人すごい!万能家だ!(←今日ラノベで覚えたての言葉をつかってみた)
舞台上でタキシードにトナカイ角の外人さんが萌え!!
(角が兎耳だったら某ルーク君だったのに!と鑑賞中妄想ww)
だったのでイラストにしてみたのです。
ハット以外全部妄想でかいたけど、ねw

マゼランズで夕飯食べたら、隠し部屋らしき部屋に案内された★
いちいちトイレいくのにも隠しボタンおさないといけないのね(笑)

カレイドスコープのネックレス作っちゃったぉ
原色スキーなので原色のストーンばっかりにしたら
なにやら毒々な万華鏡になりそうだったので
ぐっと堪えて中間色も混ぜましたよw

タワーオブテラー乗りましたが…
何コレメチャメチャ苦手系…OTL縦揺れは嫌いです…
建物の調度品は激ツボヒットでしたが!!
大英博物館へのオマージュか何かですかコレは!!
アヌビスとかホルスいた、サットンフー?な兜とかあったww

ア!!ポチポチ拍手ありがとうございます~士気あがります!

<拍手お返事!>
はるかさん>リンクありがとうございますっ!!嬉しいです♪
その上、なんと年賀状まで貰えちゃうんですか!?
ものすごく楽しみにしてますよっ!!
新年早々高貴な気分に浸れそうな予感!(笑)
こちらからも年賀状送りますねーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
