札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


歴史バトン

090907.jpg
「羽なんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ。」
羽装着中ヘルメス。なぜにセリフが某名台詞なのかはスルーしてくださいww

もうすぐハロウィンですね!ハロウィンはホラーキャラが全面にでばるので好きです!
今年で企画に参加させていただくのが4回目!とふと気付いて一人でびっくり。
好きなモチーフでいままでにかぶらない物、あ、あるかな?!と焦ってます←

色々悩む!しかし悩んでも仕方ないことばっかり!のんびりいこう。

(自分ToDoメモ)
・企画イラスト
・サイトのTOP
・設定ページの更新
・小話を文章でもなんでもいいのでかく

よーしがんばるぞー

続きで拾ったバトンの回答ですっ

歴史バトン

Q1 日本史と世界史、どっちが好き?
A1 世界史です(^O^)/
Q2 歴史の語呂合わせ。覚えてますか?
A2 イイクニ作ろう鎌倉幕府、泣くよ鴬…平安京?だっけ…年号暗記苦手です\^o^/
Q3 好きな武将は?
A3 石田三成。男気ありすぎます、バサラ的には毛利元就です!
Q4 歴史的に気になる国は?
A4 バイエルンとかプロイセンとか好きよ!詳しくはないけれど!
Q5 日本の名城と言えば・・・?
A5 安土城!だれか再建してくんさい
Q6 どの時代が一番好き?
A6 古代ローマ、19世紀欧州あたりが好きです
Q7 歴史上の人物で誰が一番好き?
A7 一番…!えらべない(´Д`) ネロかへリオガバルスかなあ。
Q8 歴史の授業は好きだった?嫌いだった?
A8 授業、嫌いでした…眠くて耐えられなかった(笑)学生の時は暗記すればいいんだろ的な対応をしてました…
Q9 日本史上最大の歴史的出来事はなんですか?
A9 第二次世界大戦、みたいな。かなり分岐点だと思うんですが。
Q10 あなたのこれまでの人生の歴史的瞬間は?
A10 うーん思いつかない!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
