札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


なんとかオブテンペスト

Image360.jpg
日記絵かいてないので、嫁の写真をのせます←い、いたい・・
劇場版たのしっみー!問題は誰と観に行くかです(笑)誘える子いないよ・・

今日の関東地方は台風の影響でひどい天気でした・・
しかしうっかり会社で早退許可が出たので嵐の中、妙に足取り軽く帰ってきました★
傘が折れても気にしない♪全身ずぶ濡れでも気にしない♪だって自由なんだもん♪
夕方の一時、自由時間があるって嬉しすぎるっ!
嬉しついでに夕飯作ったり創作サイトめぐりしたり、ドラクエでメタル狩りしたり←
家族もみんないなかったので、ひとりぼっちで大はしゃぎでしたww
今日の夕飯は自分一押し、牛すじストロガノフ(何それ)でした。おいしいよ!

以下、今日の電波です!
うわあー!ねこもり的温泉漫画!いろんな子のちびキャラ版かわゆいですー!!
卓球はアルトが完勝なんですね!!(笑)ねこさん、ゴチになりまっす!
女の子たちも合流して、残すは混浴イベントとかでしょうか・・(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
