札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


うわー

090827.jpg
日記絵がんばったらぐったり・・
拍手返信とか反応したいこと諸々、あるのですがまた明日・・
うおおっ色々と萌えまくって燃えまくってます!

(0829追記)
今日は追記で日記をば!

「哲学的見解を所望する。」
マルクス・アウレリウス・アントニヌス。最後の五賢帝。
髪の毛が矢印マーク。哲学的思考に欠かせない、通称哲学アンテナ。

という訳でローマの子の新しい子。線画を前にかいたまま放置してたので塗ってみた!

はじめコンモドゥス帝妄想絵をかこうとしてたのですが
できてみればあんまり暴君ぽくない・・ので先帝さんにした←適当!!
この御方、へリオガバルスと同名なんですねー・・なんでもわかるウィキはすごいなあ(笑)
とりあえずもやもやしたらウィキ様頼みですよ★本引くより早いしわかりやすい!
歴史人物の名前かぶりっぷりは異常・・本気で覚えにくいです!

今日は俺嫁シェリルさんのフィギュアが届いてスーパーハイテンション!
しかしサイズが大きくて飾る場所が・・
最近フィギュア集めが趣味化しつつあります、じ、自重せよ自分!!
元の世界に戻ってこい!今なら間に合う!ww
本とかゲームよりも買い逃し度が高そうなので、ついがんばって買ってしまいます・・ううっ

続きで拍手のお返事ですー!
咲さま>おかえりなさいーっ!!熱いお言葉ありがとうでやんすよ!(何キャラw)
うっかり版権絵かいてしまいましたが、咲さまのいちおしCPが知れて良かったです★自分GJ!
どの国もかわいくて見てるとほわーんとしてくるんですよね・・癒される・・
そして同じ展覧会みていたとは!奇遇ですね!迫力ある絵も繊細~な絵もあって
素敵な展示ですよね♪知らない画家さんの絵いっぱいで勉強になりました!
そして、バトン拾ってくれてありがとうございまっす!!呼ばれてもえたぜ!←
即効学園モノ妄想が脳内で始まったのは言うまでもございませんwww
ではでは、また旅ということで、いってらっしゃいませー!よい旅をっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
