札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


アカデミズムっぽいもの

090825.jpg
まーるかいてちっきゅう!唐突に英国紳士。
まゆげ加減がわからない、もっと濃かったっけ・・
私的には英米が好きだ…でも、はまったら腐のデフレスパイラル(何それ)に陥りそうなので
ぐっと自重しております(笑)

日曜日、久々に美術館行ってきました~(ノ゚O゚)ノ フランスの19世紀の奴…
ドラクロワの絵展示されてるので
サルダナパルス絵キタコレと思い行ったんですが、他の一枚しかなかった!(笑)
しかし、他にも素敵絵わんさか!
ギリシャ神話はもちろん、ファウスト、ブリタニキュス題材の絵あったりで、いとうれしです(ノ><)ノ

(自分用メモメモ)
自分好みの絵画!
・ポール=フランソワ・カンサック「青春の泉」 美女が美女すぎる件
・アンリ・レーマン「予言者エレミヤ」 天使がいかつい。ヤッチマイナ!な感じ
・ポール・ドラロッシュ 「クロムウェルとチャールズ1世」 かんおけもえ

この美術館、来年はポンペイ展やるとかで…!今からテンションバーンです\^o^/

余談。P3がPSPででるって!!!(ややこしい・・)
や、女主人公がかわいいんですが、それ以上に男エリザベス的な何かが・・(笑)
エレベーターボーイなのでしょうか、なんなんでしょうかこの破壊力!

あ、拍手ありがとうございます…!
ブログの拍手、日記の昔の記事にぱちぱちしていただけるとなんかびっくりします(笑)
わざわざさかのぼって読んで頂きありがとうございますっ

続きで電波を飛ばします♪
るう様>そちらが熱いバトル中なので、こちらはマターリ系にしてみました★
おばけちゃんはおばけなだけに(!?)和服詳しそうとか勝手に想像しちゃってます(笑)
着方以前に、和服が描けてないのでそもそもどうなのよ?な漫画ですがご勘弁をww



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
