札幌 部屋 賃貸 愛知



ON-SEN!

onsengirl-1.jpg
温泉旅館にて・・
異世界交流まんが!勇者認定されたのでもっとがんばります!!←いきなり電波
前回につづいてほっこり温泉旅行の回ですー
るう様宅ではファキュラくんとアルトがピンポンバトル中なので
こちらは女の子キャラで・・!

このネタを思いついたのがちょうどるう様の日記で
お祭りで死人続出という記事(笑)を拝見したのがきっかけなんです★
みんな、しきたりは守ろうぜ!!

今日は妹とバイキング?ビュッフェ?に行ってきました。
思いのほかメニューいっぱいあるしおいしかったです!!
ライチがあったので、思わずライチ光クラブネタで、二ヤリ・・
お姉ちゃんきもくてごめんねwwwしかし振ってくる妹も妹・・!怖い子!

帰ってきたら絶望せんせーの新刊が届いててウホッ!
おまけのDVDが欲しくて限定版にしてしまった・・

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
