札幌 部屋 賃貸 愛知



にんにん

090819.jpg
「せめて、安らかな眠りを」
ヒュプノス。またしてもSAI練習ー
影のつけかたがわからんのです!!どうにも難しい!練習あるのみですね・・

ぼけーっとしてたらいこうと思ってた展覧会、うっかり会期終わってて涙目w
2,3か月やってるからいつでもいける!と思うとたいてい逃します・・
アルチンボルド見たかったんだぜ・・・
エジプト展も東京と横浜でやってるのでどっちかいきたいです!
ミイラとか生でみるのは、きもちわるくて無理なんですが(弱い・・)
装飾品とかは生で見たいです・・リアル王家の紋章!←
週末なにか行きたいなあー 

体調がモヤりすぎててどうも爆睡の日々です・・落書きしたい・・がんばれ自分!負けんな!
本読んでも途中で死亡。面白いのでもりもり読みたいんだが・・睡魔の馬鹿!(何)

続きでコメントのお返事をいたしますー!

たえさん>おおおっ!!コメントありがとう!そして時々覗いてくれてありがとう!
くまブックのたえさん、覚えてますとも!!
ミクシやめてからそちらの日記見れなくてショボーンです・・迂闊だった!
SAI、使いやすいし妙に安いです、お値段なんと5000円…くらい。
おためしに、体験版使ってみるといいかも?!ですよっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
