札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


怖い話バトン

具合悪くて仕事休んだけど、うっかり寝ながらドラクエやってしまったという…ダメな大人ですいません\^o^/

ドラクエ、突然きもい堕天使(笑)が現れた…この人をたおしたらクリアみたい。でもなかなか強くて今のパーティでは勝てないみたい。仕方ないので洞窟さがしでもやってみた…
巷で噂の地図をいつのまにか貰ってたので、行ってみたんですが
パーティ弱いので目当てのフロアまで辿りつけないwwフワフワとしたカワイイモンスターはやたら追い掛けてくるし、鎧着込んだドラゴンやら、ピエロ顔のモヤイ像にボコボコにされてあっさり全滅。せつない…(゚ーÅ)

続きでバトン回答です~

創作関連は週末に頑張る…

第37回「怖い話」バトン

Q1 怖い話は好き?嫌い?
A1 好き!でも見たあといつも後悔します
Q2 怖いテレビ、一人で見れる?
A2 見れる!ホラー映画はむしろ家で一人で観たい…ビクッとなるとこ誰にも見られないで済みますから…
Q3 怖い話がうまいと思う芸能人は誰?
A3 わかんない…都市伝説の人はあんまり好きではない\^o^/
Q4 あなたの知っている、心霊スポットを教えてください。
A4 鈴が森刑場跡、哲学堂、サンシャイン。
Q5 隣の部屋の幽霊、目の前のゴキブリ、どっちが怖い?
A5 そりゃもう…Gですよ(*_*)実体があるほうが無理
Q6 人間とオバケ、どっちが怖い?
A6 人間のがよっぽどこわいね!
Q7 あなたの恐怖体験、教えてください…!
A7 デジャブくらいしか…
Q8 ゲゲゲの鬼太郎で、好きなキャラクターは?
A8 ぬらりひょん!しゅのぼんとのコンビが大好き
Q9 「まんじゅうこわい」のあらすじを言える?
A9 まんじゅう食べすぎて嫌いになった…の?
Q10 心霊写真、撮った事ある?
A10 な、ないんだな!
Q11 で、あなたが一番怖いと思ってるのは、何?
A11 蛾。数日前、中規模なやつが家にインしてきて、かなり狂乱(笑)殺虫剤かけたら、逆に奴に追い掛け回されてトイレに逃げこんだ私、涙目wwあの柄といい、どっしり感といい無理すぎる…
Q12 ところでさっきからあなたの後ろにいるのは誰?
A12 実の母…!ある意味こわい人です(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
