札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


Boy's School Baton

090809.jpg
今日のバトン用の落書き!

更新しましたっ!ドラクエの誘惑にかったぜ(笑)
ちょっと遅くなりましたが、着せ替え企画に1枚追加であります!
描く→妄想→描く→妄想、となんとも幸せな作業時間でした←

そして、今日は瑠璃さんのところから、楽しそうなバトンを拝借してきたので回答しまっす!
金属バットでどうのこうのされたいです!!←

Boy's School Baton!ざ、斬新ー

ルール
・自分を参考に描く
・名前は自分から取る
・見たい人に回す

続きで回答しますー
名前:一ツ橋 葉(ひとつばし よう)

・いつも眠い。どんなに睡眠をとってもまだ寝れる。
・寝起きはすさまじく機嫌が悪い。
・コーヒー紅茶が俺の友達!カフェインで目を覚ますぜ!
・参考書と見せかけて、アルティマニアを授業中読むのが得意←
・興味がないととっても生返事
・好きなものほどけなしてしまう(笑)
・ポーカーフェイスぶっているがモロ表情にでている(本人は無自覚)

…どうよ、どうなのよ、このキャラ!
一応自分を元に…し、してるつもりです。絵は適当に自分の好きな感じに、ねww
ちなみに攻略本は実話です。黒歴史。当時ベイグラに死ぬほどはまってたんだぜww

バトンはご自由にお持ちくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
