札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新090805

090805.jpg
あちら様が旅路につかれてたので・・旅ルックキリエさん!
ちんまり申し訳なさそうなおばけちゃんがかわいすぎます!!(いきなり電波暴走サーセン!)

サイトちょっとだけ更新しましたー
・TOP絵変更
・頂き物を飾った!
・素敵リンクわんさか追加!

久々にリンクごっそり追加!
企画&エチャでご縁のあった管理人さまにリンクをば…やっぱりリンクって緊張する(チキン!)
明日改めてごあいさつにお伺いしたく存じますっ
1件リンクエラーでつなげなかったのが残念・・です

先日回答した<なんとかバトン>拾っていただけて二ヤリです★
や、もういろいろ嬉しい御言葉いただいちゃって、もったいのうございます(何w)
や、かしこくなどございませぬよ!とか
お姉さまと呼ばせてください!とか、オンライン妹と呼ばせていただこうか!とか
はい、不思議なんです!とかカフェオレ一丁!とか(笑)
もっといじめてください!!←え! とか、いろいろ反応したいw

バテバテなので明日は有休とっちゃいました・・
よーしドラクエお絵かきするどー!!

続きで拍手のお返事ですー!サイレント拍手もどうもです、ありがとうございます!



るんさん>日記写の彫像に反応いただけて光栄です!
かなーり自己満の世界かと思っていたので、需要があるとほっとしました(笑)
こそこそと彫像日記も載せていきたいと思いますー
うちのカリギュラにも嬉しいお言葉をありがとうございますー!(涙)
そしてスイーツデコ!拝見しました!!か、かわゆい…!るんさんの器用さにカンパーイ!(何)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
