札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


山の上の執事

20090803084017
無事帰ってきた\^o^/
いっぱいご朱印いただいたり、メシウマだったり、執事のごとく神接客のおじさま(笑)に出会ったり、楽しい旅でした~

写真はおじさまイチ押しのテールシチュー。恐ろしく美味でございました…
レストランがまたレトロでかわいいのなんの!
洋館のメイド部屋を改装したんだそう。

寺社もよかった、オオクニヌシ様まつられててテンション上がりました、メガテン的に←
お寺は素で仏ゾーン\^o^/バトウさんがかっこよすぎる!
前回阿修羅展いったあと、仏教すこしだけ勉強したのが微妙に役に立った…かもしれない(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
