札幌 部屋 賃貸 愛知



からくれない

090731.jpg
「またきみをこわしてしまった」 永久機関青年。

うわっ!今週はなんだか全身全霊でドラクエやってました(笑)
サブイベントのが楽しくて、本編がかなり空気w果実とかどーでもいいかも\^o^/

思いたったが吉日!という訳で、明日旅行いってきまーす
ドキッ☆家康だらけの日光ツアー(何) 小学生の時ぶりの日光…楽しみであります!

いろいろ反応したいんですが明日早いので、もう寝ないといけない切なさ・・
また帰ってきたら大騒ぎしたいと思います!

おまけ。
みっしり戦国武将…か、かわいいものでつい…
Image342.jpg
みんなかわいいけど、毛利のかわいさが異常…!OKURA着脱可能とか、サービス良すぎますw




コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
