札幌 部屋 賃貸 愛知



なんとかかんとか

DH000137.jpg
アモールとプシュケ!
また旅行の遺物(?)写真を日記にリユース!彫像大好き…

今日はドラクエやったり本読んだりでだーらだーら過ごしてしまった・・・
申し訳程度の落書きしか描かなかったのでちょっと反省…時間の使い方って難しい。。
日曜の夜ほどテンション下がる時間ないよなー・・
明日会社がなくなってればいいのにwwと毎週思う。。

続きでバトン回答ですー!
百壱さんから拝借!なんとかバトンというバトン!
なんとーかしこいで挙げて頂きましたっ…恐れ多い!ありがとうございます★
なんとかバトン 」

1)お名前は?
くれはです!最近苗字もういらないんじゃね?と思い始めております・・

2)性別は?
助骨の方。

3)何才ですか?
最近皺とかシミとか気になってきたいい歳ですよ!うわあーん

4)第一印象は何と言われる?
・礼儀正し…い?(人見知りさ!!)
・緊張してる?(してるさ!!)
・若干国籍があやしい←(日本人さ!!)

いつだってATフィールド全開なんだからもう

5)では仲が良くなった子にはどんな性格と言われる?
・物好き
・ちょっとだけ変
・脇役が好き

ごめんなさいいつもむっつりによによしててごめんなさい…

6)何フェチ?
メガネ・スーツ・高貴な身分・制服・二面性・ゾンビ…直感的にピンときたらなんでも(笑)

7)お洒落のこだわりありますか?
楽ちんで露出が少ないのがいいです。。なぜか白いブラウス率が高い。

8)ポジティブ?ネガティブ?
ネガポジ!ポジティブぶってても根っこがネガティブ!

9)香水はつけますか?
結構好きです♪最近のお気に入りはランコムのマニフィーク!瓶もかわいい

10)夢はありますか?
転職する(また言ってる!)紙媒体の何かを作る、脱三日坊主!

11)国、数、英、社、理を好きな順に並べてください。
社、国、英、理、数。理数は死亡。どうみても文系ですありがとうございます

12)何型ですか?
血液型?オー!

13)この世で一番憎いものは?
害虫のみなさま。蚊とか絶滅すればいいと思ってますよ!

14)異性の好きな髪型、ファッションは?
カフスボタンがキラッ★とかおしゃれなYシャツ。
髪型は…俄然おしゃれな7:3(どんなだよ・・)

15)癖はありますか?
唇をかみしめる(なんだこれww)くやしい訳ではない
自動ドアにスルーされる(恥ずかしい)

16)特技を思いつくだけ!
定時きっかりに帰る、おいしいカフェラテを入れる(自称)

17)自分に似合う色、似合わないと思う色は?
似合う:白・黒・緑
似合わない:ピンク・クリーム色

18)では下の項目に当てはまる知り合いを!(バトンを回す人:重複可)

・ドS⇒ある意味、るう様←容赦ない萌え供給!ワタクシ何回萌え死んだか!(笑)
・ドM⇒誰だろう…
・萌え~⇒みんな萌える!!むしろ燃える!
・かしこい⇒はるかさん。ヨーロピアンでノーブルな感じ!
・お洒落さん⇒百壱さん。サイトとかお子様見てると、おしゃれ雑貨ぽくてキュンとくる!
・癒し系⇒瑠璃さん。オリキャラさん同様やさしいオーラに癒され!
・お姉ちゃん!⇒このみさん。包容力があって頼れるおねえさまって感じです!
・妹!⇒咲さま。こんな妹さんいたら妹萌え確実ですよ…!
・不思議ちゃん⇒渡川さん。魅惑の不思議ワールドなんです!
・冷血⇒いない・・みなさんポカポカなの(綾波!)
・運動神経抜群☆⇒だ、だれだ
・歌うまっ⇒う、わからない
・にくめない⇒誰も憎くないぜ!
・あなたのブログ好きです!⇒日参しているブログはみんな好きです
・結婚してくれ⇒嫁でも婿でもどんとこい!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
