札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


くだものあつめ部隊

090719.jpg
CD発売記念にぜっつぼうせんせいっ
ちょっと耽美的な何かにしたかったようです←
今期のOPが天井桟敷のポスターっぽくてどえらいツボ!!

わーっ!このみさん宅に先日のナリチャ(またの名をオリキャラ合コン!)ログがUPされてて
思い出してニヤニヤでした(笑)かっこいい男性陣&かわゆい女性陣に囲まれて幸せすぎた…
そしてさりげなくうちの子描いていただけてさらににやり…にやにやしすぎですね自分…!

あ、こちらではあんまり関係ない話なんですが・・
ミクシ退会してきましたー いままでマイミクして下さった皆様に感謝です★
いやはや私にはあんまり向かないようです・・SNSというやつ。。
どうも積極的にコミュニケーションしないので(笑)ピクシブ?もそうだ・・
閲覧だけはやたらするのですが、後々時間使いすぎてすごく後悔するという・・
そんなこんなで、この分の時間でほかの事を少しでもこなせたらいいなあー

ドラクエ9のお話!やっと船を手に入れました~
クエストやったり、錬金したり、フィールドでの拾いものが楽しすぎて、本編がおざなりになりつつ…
寄り道してると羽の生えたギャルに文句言われるのがわりと癪ですww

唐突に俺の仲間紹介\^o^/

主人公のガイウスさん。
カリギュラ顔にしたつもり…(親バカ!)派手な格好が好き。自称ハイセンス。といいう脳内設定
Image338.jpg
すれ違いましたらよろしくです☆

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
