札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


夏の風物詩

やっとできたー!という訳でいきなり漫画です(笑)

るう様宅のお子様からお中元を頂いちゃったのです!という訳でアンサー的な何か!
smg09.jpg

…完結してないしなwwしかも説明なしではとっても謎マンガでございましょう…
(説明!)
・お中元になんと贈り主様より松竹梅のコース三択でご提案頂いたので
運び屋さんに3個とも配達してきて頂いたのですがどれか一つしかもらえぬと!
と、アルトが遠慮なしに選んでしまった…とそんな展開

松竹梅どれもオイシイ展開が起きそうなので選びきれずに…ううっ
どの展開で2P目かこうかしら!

とにもかくにも、今回描いててわかったことが一つ…
私、デジタル直描きで漫画、かけないwww
何回か下書き→ペン入れしてみたんですがひどすぎたwwかえって非効率的だったです…
結局色鉛筆で下書き→鉛筆でなぞる→スキャン→フォトショで仕上げ が一番よいようです

続きでお返事ですー!!

このみさん>こちらこそ、ナリチャでは大変お世話になりましたー!!
初めてのなりきりにかなりドキドキでしたが、蓋をあけてみれば別の意味でドキドキ満載で…!
ルークくんの新たな一面が見れて嬉しかったです♪ほんとにうちのリンネほれちゃいますよ!!
ぜひ又合コン(笑)の続きをやりたいです!
そして勝手にさらってしまった深紅さんにもコメント有難うございますっ!また攫いたいです←

咲さま>こんばんはー!!ナリチャ、とっても楽しかったです!お世話になりました★
セウさん、ツェオリちゃんとのやり取りを拝見してて、たらしキャラかとは思ってましたが(笑)
予想以上のプレイボーイっぷり!!な、なんたる破廉恥!(何)
さらに好きになってしまいました…婿にこないか!!←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
