札幌 部屋 賃貸 愛知



神々の黄昏~ワーグナーに鴨られ隊★~

だらだらしてたらヴィスコンティ生誕100周年のイベント
何も消化できなかった事に気づく…切ない
仕方ないのでルードヴィヒのDVD独り上映会でも今度やろう(笑)
超大作なので、鑑賞しきっただけでも
妙な達成感が湧きますよww
個人的にワーグナーが超カモり属性でイラっときます(笑)
王様も言う事聞きすぎ!まあそんなところも可愛いわけですけど★

オフ会戦利品をイラスト頁にUPしました!
構成がださくて面目ないですOTL
あと、前サイトでの素敵頂き物もとりあえずすぐUPできた分更新!
そしてリンクどどんと追加です



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
