札幌 部屋 賃貸 愛知



エヴァカフェレポレポ

Image335.jpg
オリジナルの飲み物ー
左からアスカ・レイ・カヲル!カヲルだけさくらんぼ入ってるのですが、コアって事ですか?!
味はどれもおいしゅうございましたっ
写真はないけどシンジも飲んだです、どすぐろい色で笑ったww

Image336.jpg
使徒ケーキっ!か、かわいいじゃないですか・・
味は左の子がプリン味、右が黒ゴマ味。崩すのがもったいない…

Image337.jpg
使徒パスター!こちらはエヴァカフェではなく、カラオケパセラさんのメニュー!
ゼルエル的な何か…温玉がコアなんだそうです。とってもおいしくいただきましたw

というわけで使徒を喰らいつくすツアー、楽しかったです!
ここ見てないと思うけど、ご一緒して下さったオフ友のみなさんに感謝ー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
