札幌 部屋 賃貸 愛知



追憶の栄華

DH000150.jpg
カリギュラ帝!
いまさら前に旅行行った時の写真データをPCに入れたので…日記写に使っちゃいます!
フォトギャラリー的なものをサイトに載せたいのですがどうしたら見やすいかなあ・・

エヴァ破みてきました\^o^/
すごく良かったです、戦闘シーンかっこよすぎる…鳥肌もの!
盛り上がりついでに今日はエヴァカフェにいって参ります~!楽しみだぜ!
りっちゃんさんとお揃いのマグカップ欲しいっ

おおっ!!先日エチャでお世話になった柑那さん の日記にうちのリンネがー!!
柑那さん宅の涼ちゃん&有沢さん宅のサラちゃんと仲良くさせていただいてます♪
かわいい女の子に囲まれて幸せ★男性陣もカッコ良いであります!

拍手お返事、電波発信はまた夜にでも!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
