札幌 部屋 賃貸 愛知



モンスーン

090711.jpg
『いやなものは残していい、子供みたいに』
なんかテンション的に、今日もさらうしかないと思って…ね!(何)
人さらいフェスですもん、夏フェス夏フェス!←!
好きなお子様で描いたことない子をさらうぜ
セリフはこっそりZTB先生のEDの歌詞です、サーセン!

今日はじめてベトナムコーヒを飲んだので記念撮影。
Image333.jpg
コンデンスミルクの入ったコップの上にフィルター?を置いて抽出。
液が落ち切ったらかき混ぜて召し上がる。
甘くておいしいけどちょっとアジアン雑貨臭がするような?苦手だとうえっとなるかも
ここ1年くらい紅茶党から珈琲党に鞍替えしかけてます…英国贔屓したいのにっ
無知なりに楽しくのんでます(笑)
ブラック苦い!アメリカンは苦手(う、うすい!)のでもっぱらカフェラテかカプチーノ愛飲・・
LAVAZZAかスタバの豆がお気に入り♪納豆くさくてうまい!(いいのかそれで!!)

あ、今日はドラクエ発売なんですね!!
いままでDQは一回もクリアしたことないので心配ですが、買います!
会社の人に購入頼んだから、受け取るの週明けなんです…はやくやりたい!
遠くの人と通信できないらしいので、どうしよう…と悩んでます(笑)
ゲームのオフ会とか出るのもちょっと怖いしなあー

そんなこんなで、続きで電波が飛び交います…!
咲さまー!!!なんというネロ!なんという!!君に胸キュンだぜ!!(何)
おそろしいスピードで右クリックしたのは秘密です←も、もらうし!飾るし!!
フ ィ ユ エ君 祭 キ タ !!!
テオダ君がいないとだめなんだな彼が好き…です…!どっちも死なないで生き残ってほしいっ
そして、勝手に描いちゃったフィユエ君、どうぞお持ち帰りくださいっ♪
七色マンガも素敵です★変態同士は相性が悪い、と勉強になりましたww

るう様っ!!ねこもり更新お疲れ様ですっ♪♪
やっぱりブラックおばけちゃんはきりっとしてて、別の魅力がイイです!蹴られたいっ
七色ネタも続々更新で!今日は姉さん大活躍の日ですね★
あ、物語もさっそく載せていただきありがとうございますっ
うっかりオフ用メアドで送信してたようで…すみませんっ!なんという迷惑メールです(笑)
返信は無事受取っています!感謝です!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
