札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新090710

0907042.jpg
ねこさん…!人様のお子様ですよ!
バニャーの素材用にかいたもの。

サイトちょっとだけ更新です。
TOPに参加させて頂いた企画と、異次元交流部屋へのリンクバナーぺたり!
ねこもりバナーのダサさは気にしないでくださいね★あえてなんだ…!とがんばってみる…

そして、イラスト置場に頂き物を奉納!
もらった瞬間もさることながら、UPする瞬間もすごくテンションあがってますっ♪
毎度毎度顔がほころぶ素敵絵を頂けてうれしいです~

あ、アクセス解析を久々にみましたら
結構企画のサイトから飛んできて頂けてるみたいでうれしい!
そして某管理人さまのバトンからもいらっしゃってるみたいで♪サプライズです!
おわっ!狐音さま、名前あげていただきありがとうございますーっ!!
バトンしっかり受け取りましたっ!!とこっそり電波!

以下日記です。虫嫌いな方はスルー推奨かもw

今日、生まれてこのかた初めて、彼に体を這いずられました!!←

や、しょうもない話なんですけれどね
会社のお菓子置場に、お土産にもらったチョコが普通においてあったので
暑いし、冷蔵庫に入れてやるぜ!俺様気が利くぜ!と思って、それを手にとったんです。
すると、なんとあいてる部分からすんごいスピードで茶色い固形の何かが飛び出したんです
あれ、チョコでちゃった?!と思ったんですが
なぜかそのチョコは私の腕を登ってくるんです……
じ、Gではないですか!!!
咄嗟に振り払ったら壁にひっついてたので、チョコを冷蔵庫に放り込み逃走!
チョコ捨てろよって話なんですが、入口のほうにいたと思うし(きっと傷は浅いはず)
チョコまだいっぱい残ってるからもったいないなーって・・(MOTTAINAI)
あまりに動顛してたので、社内のだれにも告げずに帰社してしまったけど
ま、まさか誰か夜食に食べないよ…ね!?ね?!
そんなこんなで、さらに虫嫌いになりました。。
明日ホイホイさん設置しよう・・駆除だ!駆除!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
