札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ブライトネスレインボー

090707.jpg
いつも愛されていたい、それだけなのに!
ネロ。

楽しみにしていた企画が来たる本日、公開されました~!わーい!
柏木るう様主催で、七人の管理人さんが七色のイラストを描く!その名も七色童話!ドドーン
どの色も様々な魅力に溢れていて、素敵空間にご一緒できた事を嬉しく思いますっ(^O^)/うへへ
私は薄荷色を担当させていただきました~
新しくキャラつくるか、既存オリキャラにするか迷った結果、ローマの子になりましたよっ

そして、参加メンバーでやり取り中にもいろいろとキャラが生まれております…!
そちらもかわゆいのでオススメ!興味を持っていただけましたら企画サイトの会議室へゴー!!

湿気と熱気のダブルコンボで早くもバテバテです・・・弱い!
が、がんばらねば…もっとやれるって!やれる!気持の問題だ!!(最近お気に入りの言葉ww)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
