札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オリキャラが答える学園バトン

090706.jpg
ダーク高校生(笑)立桐時生。

サイト更新しようとしたら
旧→新PCに移行し忘れたフォルダがあるらしく、更新ができ…ない…!
うんうん言ってるうちに週末終わっちゃったのでまた平日に隙をみてやりま…す
一応、こないだメモしたTODOリスト一個消化したはず!

TVでエヴァ序みて普通にガン泣き。。泣けばいいと思うよ
やっぱり周囲の大人が意地悪すぎる気がする(笑)青少年に優しくしてやれよwwと思う
使徒が死ぬといちいち出血多量で掃除が大変そうだと思う
冬月さんは俺の嫁だと思う←

7月からの新アニメもちょろっと見ました!!
シャフト制作なので化物語を観てみた…なんというか主人公が糸色望のようなデジャヴュ
絵とか演出とか好きだけど、無理かも…なんか無理かも(何)もう1話くらい見てみよう

懺絶望は、によによしながら楽しく鑑賞。
いい血飛沫でした。いい画伯でした。いい青山くんでした(EDにちらっと出てる!!)
絶望エンドカードがむげにん。いいなこれ!
今期も1つくらいラストまで見続けられたらいいなー

そして、拍手お返事です!↓
このみさん>たびたびバトン攫っておりますっ!だって楽しそうなんだもの!(何)
パレットちゃん&アリスちゃんの女の子祭には思わず顔がほころびました♪かわいいは正義!
へリオガバルスの女装にもツッコミありがとうございます(笑)
あ、そして先日日記にUPされてた、不思議の国の(迷いやすい)アリスちゃんも
すごい萌え、悶えながら拝見しました(笑)地図の読めない女…の子!!

続きでバトン回答です
性格悪い子で回答なので、素で失礼な回答かも…バトン製作者様に土下座ものです…
トキオさんは表でニコニコ裏でオラオラです


オリキャラが答える学園バトンバトン

Q1 はじめまして、こんにちわ。ふつつかものですがよろしくお願いいたしますね。
A1 はじめまして、よろしくお願いするね!(にこっ)
Q2 ではまず。あなたの学校名と学年クラス、出席番号とお名前をお願いします。
A2 立桐時生(タチキリトキオ)。市立時渡学園高等学校の二年D組です。あ、DはドラゴンのDの頭文字から取ったらしいよ。ファンタジーみたいでしょう(笑)
Q3 何か部活入ってますか?
A3 フェンシング部で活動していたけど、先日退部したんだ。(こんなことより面白い事を見つけたからな…!世界征服!←いたって本気))
Q4 進学校ですか?専門系とか、普通とか運動系?
A4 進学校だと思う。割と放任主義な校風だから、自分さえ行動すればどうにでもできるというか…
Q5 ズバリ!あなたの学校の「ココが自慢」は?
A5 ブローチの宝石が本物なんだ(一部の選ばれた生徒のみだがな!もちろん俺の胸元を飾るのはカシミール産の最高級品…)
Q6 ふむふむ。…校則とか厳しいの?守ってる?
A6 上でも申し上げた通り、放任主義ですね。一部、絶対厳守の規則もあるんですけどね。
Q7 だよね~。うん、そんな感じ。
A7 良かったら今度学校見学にきてみないか?俺が案内しますから。
Q8 じゃあ、好きな先生とか、人気のある先生とかいる?
A8 好きな先生…思い浮かばないなあ(尊敬に値する人間は自分だけだからな!)
Q9 学校のアイドル的な存在っているかね。いたら詳しく話したまえ。
A9 俺の姉とか、ある意味アイドル的存在だな(苦笑)一部の変わった嗜好の人々に…
Q10 よし。チェックしときました。
A10 ああ、もの好きだな。。ご自由にどうぞ。命の保証はしないよ
Q11 学校で好きな場所は?何で好きかも教えてね。
A11 4Fの空き教室…あの子を放課後呼び出すのが楽しいからね。
Q12 なるほど。次からはあなた自身について聞いてみてもいいかな?
A12 俺なんかで良かったら喜んで!(ながい…俺の時間が浪費されていく…イライラ)
Q13 いいともー!って答えてよ。ま、いいや。好きな教科ありますか。
A13 なん…だと…俗物が!(なぜかスイッチオンww)好きも嫌いもないな!すべて自分の思い通りにいくから。
Q14 ふーん。意外ですね。成績はいいほうなの?
A14 …悪いように見えるか?!
Q15 ……ごめんなさい。失礼なことを聞きました。
A15 謝るなら言う前に自分の中でシミュレーションする事だ!
Q16 ではでは。これが本命!好きな人や気になる異性は学校にいますか?
A16 同じクラスに悪魔連れの女がいるんだよ…興味深いね。
Q17 あ、そうなのー。青春だネェ。頑張って下さいね。
A17 な…ん…だ…と… 青春などという軽い言葉を…!
Q18 逆にココだけの話、嫌いな人や苦手な人は?
A18 自分以外、皆★(涼しげな笑顔で)
Q19 あ、内緒にしとくんで、大丈夫ですよ。ふふふ。
A19 内緒?それが何になる?!何になるというんだ!!
Q20 ふ~。長くなりましたね。なんか言っておきたい事ありますか?
A20 (はっとする)ちょっとスイッチ入っちゃったみたいだ、すいません、折角来てもらったのに!
Q21 じゃあ、最後です。学校は好きですか?
A21 はい、大好きです!こんな素敵な学び舎で素敵な仲間に恵まれて…(少しやりすぎか、自分…)
Q22 ご回答ありがとうございました~。
A22 どういたしまして!あ、お茶漬け食べていきます!?(もう来るなよ…京都仕込みの追い出し攻撃を受けてみよっ!!)え、食べる、あっそう…(きいてないっ!)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
