札幌 部屋 賃貸 愛知



グレイブヤードメランコリー

090701.jpg
『またいつか逢えるから、僕はそれを別れとは呼ばない』
ディミティス。
お絵かき講座など拝見しながら描いてみましたっ…どうなの?!これでいいの?!(何)
①パーツごとにレイヤー分けて下塗り
②各パーツレイヤーの上に影レイヤー(①とグループ化する)
③ハイライトを上の方に…不透明度ちょっとさげる
④一番上に青っぽい塗りつぶしを薄めに塗っとく
…以上、自分用メモでした。

今日?昨日?から7月ですねー!まったくもう夏まっしぐらですね!やれやれだぜ!
仕事も相当ヒマ(!)なので、この夏は旅行いけたらいいなー
まだ妄想の域を出ないのですが、無駄にガイドブックとか読んでみたりして
勝手に盛り上がってますw城とか石像とか遺跡とかみたーい!!
やっぱり欧州が好きなのでそっち方面がいいなっ、という妄想

は!拍手お返事いたしますー!

咲さま>おわっ!SAIアドバイス、とーってもありがたく拝見しましたっ!
むやみやたらに選択範囲使わなくてもいける感じなんですね!チャレンジしてみます♪
咲さまの企画絵も、めちゃめちゃ楽しみにしてますーっ!公開が待ち遠しい★
あ、浅井夫婦もえなんですね!!つんでれとやんでれのカップル、全面的に賛成ですw
時々デレる長政さまの可愛さは異常…!
っとこちらこそ、生の咲さまに逢いたいんだぜ!!とさらっと言ってみるww



コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
