札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


自己紹介バトン

090630.jpg
『お前は何故生き急ぐ?』
メフィストフェレス。めがねを書き忘れました!!

SAIよくわからなーい…!線の引き方はなんとなく分かった。色塗りはどうすればいいんだ!
選択範囲の取り方は思った通りにいってくれるけど塗るとめちゃめちゃになるwwうわーん
講座サイトさんめぐりせにゃ!です。。ううっ

遅くなってしまいすみません、拍手お返事です!
るう様>アルトのバトン回答にコメントありがとうございますっ!
回答してみて…ねこもりでの性格の方が好感がもてていいかも?!と思ってます(笑)
ねこさんとディミティスがいちゃいちゃにゃんにゃんなので
アルトには存分にツッコミ役に徹してもらえればと…!
お送りしたデータ、問題ないようでよかったです(゜▽゜)
枠と中の人が予想以上にしっくりきたので、他の系列キャラもあてはめてこっそり遊びたいです(笑)

サイレント拍手も感謝でございます!元気もらっております!

続きでこのみさんからいただいてきたバトーンの回答をしますっ
赤色で挙げて頂きましたよっ!こ、高貴とか…恐れ多い!!うれしいです♪

Q1.あなたの本名は?
→くさかんむりがいっぱいあります

Q2.何型ですか?
→O!おおざっぱ。仕事では几帳面だぜ!職場ではA型と思われてたぜ!

Q3.動物占いは何?
→小鹿だったような…淋しがりだそうですw

Q4.家族構成は?
→妹が一人いる。他諸々

Q5.あなたはどんな顔?
→割合、国籍不詳風とかなんとか(笑)

Q6.恋人いますか?
→毛利元就←!!!

Q7.顔が好みだ!という異性の芸能人は?
→ささきくらのすけ…!シュッとした感じが!

Q8.一番好きな歌手は?(複数はダメ)
→Interpol・・歌も人も好きです

Q9.あなたの部屋はどんな部屋ですか?
→なにかと山積み!汚いけどどこに何があるかは把握してるつもり

Q10.何処の携帯使ってる?
→ソフト●ンク。正直後悔しているw

Q11.ナンパされた(した)事ある?
→オリムピックくらいの周期で!?

Q12.モノを盗んだ事ある?
→な、ないと思います。ないはず…

Q13.マイミクに親友いる?
→みんな親友だ!と思ってもいいですか?(笑)

Q14.短気?
→どうだろう・・爆発はしない。文句はよくいう

Q15.SとMなら、どっち?
→わかんない!

Q16.コスプレ好き?
→見るの好きです(´Д`)

Q17.人生の教訓になった本は?
→ぱっと思いつきませぬ・・

Q18.回してくれた人はどんなひと?
→素敵なお話で癒しを与えてくれるお方(ノ><)ノ英国スーツウサミミマイスター(何)

Q19.回してくれた人の色は?
→鮮やかな青→群青色グラデなかんじです\^o^/

Q20.最後に次のイメージカラーの人にバトンを回してください。
いろいろ思い浮かぶ…!こころのなかで叫んでおきます!
バトンはご自由にお持ちくださーい!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
