札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


オリキャラ質問集バトン

090623.jpg
オッス!オラ中二病!
という訳でオリキャラでバトンを回答してみたんですが…
なにやら中二病風味の回答で(笑)だってこういうキャラなんだもの、仕方ないさ!
墓守少年のアルトで回答しますーっ
色々脳内張ってる伏線がちらほら出てますので意味不明かもwwです

以下電波飛ばし!
んがっ!!!と、トランプの兵隊さんですかーっ!!予想外すぎました(笑)
主従関係に昇華されるとは!主従関係は私の大好物ですよ!!(何w)
ツンなクイーンと絶対忠誠の兵隊…これはいい設定…!
るう様のカウンターはいつも的確に私の急所に直撃します(笑)

渡川さんーっ!!勝手にお子様攫ってすいません!
しかもカラーリングは完全に妄想で塗ってます…どんな色が公式なのか激しく気になります!
そして描くのが楽しくて仕方なかったので是非とも又攫わせてくださいw←

わー某動画サイトで松岡修●の動画をずーっとみてたら疲労困憊!
完全に腹筋崩壊しました…笑い死にしそうだ。。



オリキャラ質問集…1バトン

Q1 ごめんまずお名前頂戴してよろしいですか?
A1 僕…なまえはアルト。知らないお兄さんに名前を貰った…
Q2 貴方の二つ名(通り名)は在りますか?
A2 墓守少年と呼ばれる…
Q3 貴方は体術、剣術、呪術どれが得意?(順位で)
A3 …背負ってる棺桶の中に僕の武器が入ってる。彼らは僕の言う通りに動いてくれるんだよ。
Q4 貴方の戦闘スタイルは守りが主?攻め?
A4 闘いって何?僕は墓荒しを追い払ったり、お墓の中からでてきちゃう人たちを整理するけど、それの事?いうこと聞かないなら痛くしてるよ。
Q5 背中を任せてもいいなと思う方は?
A5 僕の背中はいつもパパとママが護ってくれてるよ。ディミティスとキリエも大丈夫そう。
Q6 過去の英雄で見本にしたい方は?(小説内の歴史上にて…)
A6 僕を兄さんから引き剥がした…外国からきた記者…あいつ、嫌いだけど、兄さんはあいつが頼りみたい。僕も頼られる人間になりたい。
Q7 戦で最も忘れられないことそして最も好きになれない事は?
A7 どうしても死んだ奥さんに逢いたいって、こっちの世界に来ちゃった人間がいてさ、あんまりしつこいから奥さんに逢わせてあげたよ。元の世界にはもう戻れないけどね…僕って優しい?
Q8 人質をとられたら貴方は如何する?
A8 人質ってなあに?どう処理したらいいのかな?わかんない。埋めるなら任せてよ。
Q9 戦いにおいて一番大切な事は?
A9 お墓を守るのに大切なのは、死者を敬う気持ちと、残された生者を慰む気持ちだって。ディミティスが教えてくれた。でも、難しくてよくわからない。守るお墓が増えたらお仕事が大変になっちゃうよ。
Q10 命乞いをしてきた敵を貴方は見逃しますか?
A10 死者も、自分がまだ生きてると勘違いして、土から出して欲しがる事があるよ。僕、絶対出して上げないよ!だって中身が無くなったら僕が守るものが無くなっちゃうもの。
Q11 卑怯喧嘩はお好きですか?
A11 卑怯…?喧嘩は嫌い。うるさいから、見かけたらみんな黙らせてあげてる!僕、親切かな?
Q12 どんなのが敵でも正々堂々でも勝てる自信あります?
A12 …勝つとか負けるとかどうでもいい…
Q13 ふむ、了解
A13 ものわかりがいいんだね。
Q14 守りたいものを守るために戦ってますか?
A14 わかんない。守るってどういうこと?ディミティスとキリエが居なくなったら、ちょっと寂しいかも。
Q15 命の最後はどのように散らせたいですか?
A15 兄さんに逢いたい…昔みたいに一緒に遊ぶんだ!兄さんは絵を描くのがうまいんだ!僕はいつも見てるだけだけど、それでいいの。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
