札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


天使と悪魔

161.png
『このお面はなんだ…?』メフィストⅠ式。
6/22は第三新東京市にサキエルが襲来した日なんだそーです。へえー
今週末から映画公開ですっけ、エヴァ。みにいくぞー!

色々と今期アニメ最終回でしたねー
結局最後まで観切ったのは、バサラとクイーンズブレイド←wだったという不思議(笑)
バサラ、最後の最後で瀬戸内コンビが出たのでとても嬉しい!!瀬戸内浪漫!
色々調べたらDVDは瀬戸内特典満載みたい…つ、釣られないもん!!(何)
最近ヒーローズ(ゲーム)もちまちまやってるせいか、バサラ熱が段々酷くなってきてます・・
変なキャラが多くて楽しいですね!!毛利だけ育ててますサーセンw
LVあげるのしんどいので妹に手伝ってもらってるのですが
妹曰く、戦国●双のがおもしろいね、とのご意見で・・(笑)辛口ww
私も操作性とかはやっぱり無双のが好き!でもネタ的にはバサラもいいんだよなー
結論、どっちも好きです←

わーっ!!某咲様(笑)宅でうちの子発見!!うれしすぎますっ!
(拍手もありがとうございます!TOP絵にお言葉いただけて嬉しいですっ!)
カリグラの妹…出したいですね!でもかわいい妹キャラが描けないトラップが発動しそう(笑)
誰かドルシラちゃんデザインしてくださ…とかなんとか
自分的にはアグリッピナちゃんのがイメージしやすいです。恐怖のネロ母!
もう一人の妹はほんと想像もつかない…どういう人物だったのかなあー

素敵バトンもばっちりキャッチしました!明日にでも回答したいとおもいますーっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
