札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


死ぬのではなく、貴方の元へ行くのです

24.png

(活字モノのネタバレあり&刑罰話有)

クオヴァディスもうちょっとで読破できそう!!
クライマックスの異教徒迫害祭の描写が結構凄まじい…
コロッセウムで刑罰オンパレードなんですが
神話の美女コスさせて惨殺とか…なかなかアレな感じですねローマ人(笑)
油の染みた衣を着せて火をつけるとか…超大変そう、熱いよそれ
これはサルメンティキィとかセマクシィと呼ばれる刑罰との事(初めて知りましたw)

キリシタンも負けん気が大変強くて
死を全く恐れてない…す、すげー
教徒の中にちょっとしたリーダー(使徒よりは小物感有)
かつ狂信者なご老人がいるのですが
彼は十字架に掛けられて、ネロの目の前で絶命寸前に、
彼に罵声を浴びせるシーンが超迫力!
ネロは動揺してないように見せようと必死だけど
実は超ガクブルだったっていうのが…個人的にもえましたよ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
