札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


せんせい は  ぜつぼう  した!

Image332.jpg
日記絵に至らなかったので、日記写!
本日、ガマンできず開封してしまった、ねんどろいど絶望先生。。か、かわいい
ちゃんと身長のばし用の例の紐もついててかなり面白いです!
アニメ3期記念とかで他のキャラもでないかなあ。。絶命先生とか、青山くんとか(確立低っ!!)
ともかくフィギュアを開封するには相当の覚悟がいります、私。。
開けてしまうと大抵パーツなくすか破損する。。ガサツな自分にガッカリ。。
やっぱ保存用とあける用買うべきか?!(笑)それだったら別の買いたいよなあー
ボーナスマジックで、うっかり他にも色々買っちゃったので
日記絵に困ったら写真UPしようと思います!
今週みっつも届くので、愛でるのが楽しみです!ピグマリオンになってやる(何)

電子メールの消失事件。
色々調べてみたんですがQ&Aみても特に該当しない…
次回更新時にはtopに注意書きをのせようと思います。。
前ホット●ールで事件発生したのでヤ●ーにしたんですがえ、また!?又なの?
これ以上メアド増やしても管理しきれないので、とりあえず様子見で・・

あ、TOP絵完成したので明日あたりちょっとだけ更新できそうです!

以下、電波というか拍手お返事的な・・
咲さまー!お言葉ありがとうございます!
自分でもびっくり、まさか異次元交流が更に広がるとは!です♪

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
