札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


雷こわい

090616.jpg
銀さま!薔薇乙女はみんなかわいいな!
部屋にあるフィギャーを模写(?)ひらひらした服の構造はオカルト…理解できない(笑)

バナーできてから宣伝しようと思ったけど…ガマンできなかったので此方で。。
我が心の師匠(何)るう様が素敵な特設部屋を開設されました!!
ここ最近、日記絵等々でちらほら描きっこしておりました
るう様宅のオリキャラさん達と、うちの墓守ズの異次元交流ログをまとめてくださいましたっ
出逢いから、なんでこうなってしまったのか(笑)まで、クロニクルであります!
うちの日記のネタを見て、はて?となったらこちらに伺えば大抵の疑問は解決するかと!←

という訳で、続きで拍手のお返事ですっ

拍手といえば、最近、ブログの古い記事に拍手を押していただいてビックリ!
随分昔の記事とかなんで、だ、大丈夫かな?!とびっくりです…!なんとなく。。

このみさん>メールの件、ご連絡ありがとうございます!現時点でメールを受信できていません(汗)
なぜか時間差?で受信する事もあるので、もうちょっと待ってみますっ(そういう問題なのか微妙ですが…!)もし、お手間でなければ今一度送信いただけると助かります…!
もしかして例の企画の件かしら!?とフライングでサイトにお邪魔してしまいました…
…ビ ン ゴ だった!!とっても素敵な絵を拝見して早速HP全回復ですww
折角なのでメールで感想とか叫びとか…送らせていただきたいと思います!また後日参りますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
