札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


究極の選択。属性判定バトン

ancdt.jpg
『その虫は死ねることはなく、その火は消えることがない』

便乗だ便乗!(何)よそさまのアナザーカラーお子様に便乗だ!
という訳でいつも真っ黒の火葬人さんを真っ白にしてみた…!
ちょっとだけ服が違うのはご愛嬌で…
あるふぃーのひらひらした人みたいなイメージなんです胸元と袖口だけ…

オンラインですごい嬉しいイベントがあって、終始惚けております!
自分、妄想もいいけどちゃんと形にしないとな!がんばろう!!
素敵なものからもらえるパワーってほんとすごいよなあと毎度思います。。

続きで拾ってきたバトンを…!

究極の選択。属性判定バトン

Q1 「デレデレ」or「ツンツン」?
A1 ツンツン!いじめたりなじったり、したらいいです←
Q2 「クーデレ」or「ツンデレ」?
A2 ツンデレ…?どっちでもいいなあ
Q3 「ダルデレ」or「ヤンデレ」?
A3 ヤンデレのが好きかなあ。。
Q4 「ドS」or「ドM」?
A4 ドSのがいいかなあ。。どっちもゲージ振り切ってれば好きです!
Q5 「お姉様」or「お嬢様」?
A5 御姉様でお嬢様がいいな!どっちかというとお姉様のが好き
Q6 「生徒会長」or「スポーツ少女」?
A6 生徒会長!
Q7 「天才」or「天然」?
A7 断然天才!
Q8 「年上」or「同い年」or「年下」?
A8 年上!
Q9 「黒髪」or「茶髪」or「金髪」?
A9 金髪にきまってるwww
Q10 「銀髪」or「紅髪」or「蒼髪」?
A10 これは難しい…銀かなあ
Q11 「ロング」or「ショート」?
A11 ロング!
Q12 「ポニーテール」or「ツインテール」?
A12 ポニテのが好きー
Q13 「つり目」or「たれ目」?
A13 つったほうがいいです
Q14 「可愛い声」or「格好良い声」?
A14 おんなのこもかっこいい声のがいいなあ
Q15 「黒タイツ」or「白ニーソ」?
A15 黒いのが…いいです
Q16 「眼鏡」or「眼帯」?
A16 眼 鏡 !!あ、でも眼帯も地味にすき
Q17 「カチューシャ」or「リボン」?
A17 リボンかなーどういうつけ方かにもよりますねー
Q18 「ネコ耳」or「キツネ耳」?
A18 ネコさん!ネコさんです!
Q19 「ゴスロリ」or「甘ロリ」?
A19 いまいち違いが…(笑)多分ゴッスゴスのがいいです
Q20 「メイド服」or「スク水」?
A20 メイドさん!!スク水には何も感じません・・
Q21 「裸Yシャツ」or「裸エプロン」?
A21 裸じゃないYシャツが好きなんですが・・どっちもあんまりだわ
Q22 「天使っ娘」or「悪魔っ娘」?
A22 …!ど、どっちも好きです。。絵的には天使さんのが好き!
Q23 「女騎士長」or「魔女っ娘」?
A23 ナイトいいよなー
Q24 「女王様」or「女剣士」?
A24 女王様がいいな!権力の権化はいいよね!
Q25 「義姉」or「義妹」?
A25 義理の妹がいい。色々できそうだから←
Q26 「先輩」or「後輩」or「幼馴染み」?
A26 どれでもいい(笑)好きなのは高貴な身分・人外・暴君、の3拍子です!
Q27 「深紅のドレス」or「漆黒のワンピース」?
A27 黒いほうがいいかなー これもデザインとか着てるキャラによるよね。。

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
