札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


時間が足りない

20090530212121

…!

ぬあー!ただいま大阪出張の帰り道です(´Д`)
やっぱり日帰りだと話す時間が少なすぎる…!
バタバタでしたがひたすら話した、声枯れるくらい(笑)

ゆうこりんの焼肉に連れていってもらいました~
肉おいしいしドリンクも結構安い!なかなかいいかんじでした!
ホルモンがトローリしてて神でした…
ソフトドリンクのサイズが異常(笑)
地元には支店ないらしいんで残念…またいきたいなあ

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
