札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


袈裟の皺で今の気持ちがわかるらしい

20090530000615
仕事帰りに阿修羅展いってきました~

チケット購入+入場で45分待ちだぜ\^o^/こんなに並ぶ展覧会初めて!
入場してもとにかく人!人!ここはコミケかと(笑)

小さい皿とか小物<十代弟子とか<阿修羅 という感じの混み具合&熱気でした。阿修羅さん愛されすぎwww
阿修羅展示ゾーンの人口密度、やばかったです!
仏像を360度から見る為に、みんな阿修羅の周りをぐるぐる回るんですが、これがかなり苦行だったww
自分的に一番よかったのは、四方を護る神様ゾーンp(^^)q
持国天とか、大迫力で感動しました!
皆さん基本同じ構図?なんで見比べるのが楽しかった!武器にバリエーションあったり、
みんな鬼?をふんずけてるんですが、鬼の反応が様々で…本気で苦しそうだったり、まだまだ余裕そうだったり(笑)
そんなこんなで楽しかったです~

西洋美術館通り前をとおりすがったんですが、ルーブル展も8時までやってるんですね…い、いきたいなあ

明日は出張だー(´Д`)
久しぶりに飛行機乗れるのでうれしいです!

以下、電波を!
日記にうちの子乱入とか、や、やればいいじゃないですか!寧ろこちらがお子様を掠いたい…(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
