札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


もやーん

090523.jpg
『愚民共、俺が統制してやるよ』
Ⅱ式のマスター・トキオさん。なんという厨二病発言w
どうにも性格悪い子が好きです、二次元では…!
脳内設定では性格まがった子が妙に多いかも。。

Ⅰ式>ひがみデレ(何)
Ⅲ式>基本上から目線
トキオ>二面性で表は優等生キャラ、ウラでは蹂躙大好き暴君キャラ
トキオのおねえさん>弟以外はゴミ認定
メフィスト>変態
サレオス>昼ドラ脳

秋葉うろうろツアーから帰ってきました。。
目的がパンを食べる(笑)という、別に秋葉じゃなてもいいんじゃないの的なツアーでしたが
ついでにあっち系のお店ものぞけて楽しかったです。
メイド喫茶いったことない子がいたので、勢いでいっちゃう?!となったが
いざお店の前にいったらおにいちゃんの行列→ガクブル→退散となった(笑)
メジャーになったとはいっても、やっぱりこういうお店に行くのは勇気が要ります!がんばる!

続きで拍手のお返事です!



百壱さん>おおおっ!ありがたいお言葉の数々、嬉しいです!宮廷道化師でガチでしたか!あまりピエロ業界(何)の知識が無いので、ハラハラでしたが、よかったです♪実はネコプルたんも入れたかったのですが、画面の都合で入れられず…!是非拝借したかったですっ!イラスト、差し支えなければどうぞ飾ってやってくださいませ!

咲さま>お陰様で10000企画、終始妄想大爆発(えw)のまま終了する事が出来ました♪ありがとうございます!あ!こちらで書いてしまってすいませんですが、今すぐいいたい!漫画の続き…読みました!シュリオさんやばい設定萌えです、忌み嫌われる子!私のアンテナにとっても引っ掛かりました!続きが気になりすぎて、もうどうしましょう!って感じです(笑)

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
