札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


わー

なんとかUPできたー!!
折角なのでTOP絵も変更しました!
そういや全然TOP絵にしたことなかったのでカリグラ様です!

やっっ…とオリジ頁UPしました(笑)
先週前書いた原稿とかも発掘したので
できれば今月中にはUPしたいところー


ローマが焼かれた!!(本の中の話ですがW)
いよいよキリシタン迫害祭が始まる予感です…!!
ネロたんのワガママ振りったらもう、ないね(笑)
安彦漫画だと結構アクテの言うこと聞く系だったけど
クオヴァディスだと、後半誰の言うことも聞かないでやんのw

暴君は浪漫ですね!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
