札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


切符を拝見致します

hlcd
『お客様、車内では私がルールですので…』
地獄の車掌さん。
車内でちょっとでも逆らうととっても容赦ない地獄の公務員!
うっかり規律を乱すと切符切りでパチンとされてしまうとか
実は女の子。三人姉妹の次女で、姉妹はみなさん公務員…とかそんな設定

キャラ紹介用に色塗りしたのでした…線画は1年前のだけど気にしないぜ!

明日はちょっと遅くなったけど母の日お祝いで
個人的に好きなご飯処にいってきますっ!楽しみ!
パンが食べ放題らしいのでたんまり頂きたいと思いますっ!
穀物食べ過ぎてメイン食べれないとか…気をつけよう(笑)

続きで拍手お返事ですっ!サイレント拍手も、ありがとうございますー!感謝です!
咲さま>この所やたら特攻かけてすいませんw勢い余りまくって押しかけてますが、ちょっとした元気玉になれたなら嬉しい限りです!嬉しい言葉をたくさん頂いちゃって、更に押しかけてしま…(やりすぎダメ!自分自重!)サイトにお邪魔する度にもえる地雷がいろんなとこに設置されてるので、毎回大変なことになってます!わ、着せ替え衣装、ほんとに他のお子様にも着せちゃいますよww喜んで!

皐月さま>突然の不意打ち失礼しました!!や、もういくらでもお持ち帰りくださいませーっ!赤色キャラお好きとの事で、自分のキャラで一番赤い子を描いてみました(笑)わわっ、お褒めのお言葉まで頂けて光栄です♪ではでは、皐月さまの新しい一年が良い年になりますように★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
