札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


どきどきどっきり

090511.jpg
昨日のバトン絡みで…
妄想モードのディミティスと常識的な猫さん(笑)
バトン拾ってもらえてウレシイなワーイ!という事で♪

今日は乙女の体調不良イベント発生で仕事休んでしまった…
日中ずーと寝てたので今頃から目が妙に冴えてきた…!
ってさっさと寝ないと明日仕事いくのつらくなるよね…休むと体内時計を戻すのが何気に難しい。もう寝よう。。

もそもそと電波返し!
とまどってる猫さんもかわいいです♪キリエは日頃から女の子成分に飢えてるので、おばけちゃんを見つけたら喜んで飛んできますよ!ほんと家族ぐるみな感じでウレシイ限りです♪
そして白羽の矢を立ててから気づいたのですが、ファキュラ君もディミティスも体育館に縁の無い子でした…ね!!(笑)ここはもう、棺の中で二人っきり★バトンとかに飛躍してもいいかもしれません←

続きで拍手のお返事ですー!

るんさん>五桁お祝いのお言葉ありがとうございますーっ!!まったり更新なサイトですが、どうぞ今後ともよろしくお願いします!カリギュラも褒めていただけてウレシイですっ!るんさんのサイト、これからも楽しみに通わせていただきます♪企画サイトの漫画、かわいらしくて和みましたっ

皐月 さま>こちらこそ、又リンク繋げて嬉しい限りです!お知らせ下さりありがとうございます!
葬儀少女の感想も…!まだ名前は無い子なのですが可愛がってやってくださいませー!
皐月さまは赤いカラーリングの子がお好きなのですね!メモメモ…と(何)

咲さま>いきなり送りつけちゃってすみませ…しかもいままでも送りつけすぎですよね!!
そちらのギャラリ拝見して、どうみても自分お子様攫いすぎな気が…すいません、好きなんです…←
今回はセウさんとツェオリさん、2人のイチャラブぶりを妄想しながら描くのが相当楽しかったです!
バトンもキャッチありがとうございますっ このお二人も、体育館とは縁がなかった!!のは
送ってから気づきました(笑)舞台が倉庫になっててよかったー!とホッとしてます!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
