札幌 部屋 賃貸 愛知



オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

090510.jpg
また拾ってきたバトン回答です!

とある日の放課後…
リンネは、クラスメイトが体育館にお弁当を忘れたという話を小耳に挟む。
リンネ『そのお弁当、わたしが回収するから、食べてもいい!?』
A『あーどうせ持って帰っても食べないし、いいよ』
リ『っしゃー!!!いざ弁当狩りに!参る!Ⅰ式いくよーっ』
Ⅰ『はあ…(こいつのケチ振りは尋常じゃないな…)』

という感じのシチュエーションだと思ってくんさい…

オリキャラ2人を体育館に閉じ込める★バトン

Q1 さあ、閉じ込められてしまう可哀想な2人は誰ですか?
A1 リンネとⅠ式…で…折角の主人公だしね!(何が)
Q2 どうしてその2人は閉じ込められてしまったんですか?(故意・ありえない偶然の重なり…など)
A2 リンネの食い気のせいで…
Q3 以下の質問は、片方のお子様目線でも会話でも、どのようにでもお答えください。
A3 リンネ『りょーかい!』 Ⅰ式『フン、答えてやらなくもない』
Q4 閉じ込められてしまいましたね。
A4 Ⅰ『お前が、欲を出すから!こんな事になったじゃないか!馬鹿者!』
Q5 いやらしいこと考えていないですか?
A5 リ『早くおべんと見つけて食べたいなあ~えへへ』 Ⅰ『早く帰ってTVが観たいぞ!』
Q6 相手の方はどんな感じです?
A6 リ『Ⅰ式、観たい番組あるってソワソワしてるよ』Ⅰ『コイツは獲物を見つけるまで帰りそうにないぞ…』
Q7 あ。あなたは偶然、食料を持っていました。クッキー一枚です、どうします?
A7 Ⅰ『お!ポケットにお煎餅!…と奴は気づいてないな、こっそり食べてしまおう!ぼりぼり』
Q8 夜になってしまいました。相手の方が寒がっていますよ。
A8 Ⅰ『暖めてやらんことも無い。お前の寿命3年と引き換えでどうだ』リ『えーっ!タダにしてよお』
Q9 わぁ、相手の方が錯乱状態に陥って、あなたの方に迫ってきましたよ!
A9 Ⅰ『ちょ、わ、やめろっ!!』リ『うわあん寒いったら寒い!暖とらせてーっ』
Q10 ……っとそこで、誰かがあなたたちを助けにきてくれました。
A10 Ⅱ『二人とも、大丈夫か…?衣服が乱れているが…』Ⅰ『ご、誤解だ、色々と!!』
Q11 良かったですね^^
A11 リ『結局見つからなかったなあ…食料』Ⅰ『体育館こわい…ガクブル』
Q12 よそのお子様で、どなたか閉じ込めたい2人っていますか?
A12 セウさんとツェオリさん!ドールちゃんとクラヴィスさん!猫さんとディミティス←!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
