札幌 部屋 賃貸 愛知



オリキャラさんに100の質問(ファンタジー向け)バトン

090508.jpg
Ⅳ式!
咲さまに以前描いてもらったカラーリングで色塗ってみた♪赤入れると華やいでいいですね!

ながいながーいバトンを回答してたらこんな時間に(笑)
とりあえず回答だけ置いて今宵は失礼しますー!
いろいろ反応したい分はまた明日…!

バトン

Q1 あなたの名前を教えてください。
A1 亜米利加式模造悪魔・メフィストⅣ式っぽいです!
Q2 アダ名などはありますか?
A2 兄さん・姉さんには番号で呼ばれてるっぽい!リンネは、よんよんと呼んでくる…!
Q3 あなたの出てくる作品は、どんなものですか?
A3 まったり現代ファンタジーのつもりっぽいかな!
Q4 その中で、あなたの位置づけは?
A4 わたし?んーと、引き立て役かも?!ホントは主役になりたいなっ!
Q5 性別は何ですか?
A5 歌ってよし、踊ってよしの女の子ですっ
Q6 一人称、二人称、三人称を教えてください。
A6 わたし、きみ、あの子
Q7 口癖は?
A7 『っぽい』っぽいかな!
Q8 種族は?
A8 『模造悪魔』かな!わたしはセルロイドで出来てるっぽいんですよ!
Q9 髪の色・髪型は?
A9 ブロンドでツインテールにしてます!
Q10 目は何色ですか?一重?二重?つり目?たれ目?
A10 コバルトブルーで二重で…サンちゃん(Ⅲ式)よりはタレ目っぽい!
Q11 その他身体的特徴を教えてください。
A11 腰羽ぽい物がついてますっ!着脱自由!
Q12 チャームポイントは?
A12 髪の毛!TVでみたアイドルみたいに綺麗なブロンドっぽいと思ってますっ!
Q13 では、コンプレックスは?
A13 これも、か、髪の毛っぽい…ほんとはブロンドじゃないんです…っぽい
Q14 あなたに似ているキャラクターなどはいますか?
A14 リンネくらい大雑把だとⅠ式に言われてるっぽい!
Q15 あなたの声に似ている声優さんなどはいますか?
A15 わかんない!
Q16 身長はいくつですか?
A16 158cmくらい
Q17 体重は?
A17 うっ…
Q18 いろんな場所のサイズをぶっちゃけちまえYO!
A18 うわあっ言えないよーっ!!
Q19 誕生日と星座、年齢を教えてください。
A19 自分では知らない…父さんも教えてくれない
Q20 血液型は何型ですか?
A20 魔界では…グリフォン型
Q21 S?M?ナルシスト?ノーマル?
A21 いつもⅠ兄さんとⅢ姉さんにいじめられ…でも屈しない自分が大好きっぽい!
Q22 ボケとツッコミ、どちらですか?
A22 ツッコんでみたいんです…でも全くタイミングが!!なのできっとボケ
Q23 熱血ですか?クールですか?
A23 兄弟のなかでは一番熱いっぽい!
Q24 というと、よくしゃべる方?無口ですか?
A24 それはもう、マシンガンの如くっぽいですよ!
Q25 世話は焼く方?焼かれる方?
A25 焼き焼き!
Q26 出身地はどこですか?
A26 アメリカ!といいたい所だけど、普通の魔界出身です。。
Q27 これから行きたい場所などは?
A27 アメリカ!!オーディション番組にでてみたいっぽいかも!
Q28 逆に、もう二度と行きたくない!という場所などは?
A28 Ⅲ姉さんのマスターのお宅。気持ち悪いっぽいですあのマスター…
Q29 暑がりですか?寒がりですか?
A29 暑いの苦手、特に炎
Q30 体を動かすことと頭を働かせること、どちらが得意ですか?
A30 踊ったり歌ったりがいいっぽい!
Q31 家族構成は?
A31 父(メフィスト)兄2/姉1…が顔を知っている家族です
Q32 ペットは飼っていますか?
A32 いない!
Q33 職業は何ですか?
A33 アイドル志望兼悪魔見習い!
Q34 あなたがもし何かのゲームに出ていたら、どんな職業(兵種)になっていそうですか?
A34 歌姫!!とか踊り子!!とか
Q35 得意な武器は何ですか?それとも素手?
A35 武器もってないっぽい!いつもは羽でザクザク切り裂いてる
Q36 得意な魔法・特殊能力などはありますか?
A36 歌うと人間は気絶するっぽい…歌きいてほしいのに酷いです!
Q37 毒・魅了・混乱などに耐性はありますか?弱いですか?
A37 魅了されやすく混乱しやすいっぽい!誘惑に弱いのかも?!
Q38 あなたの体力を5段階で評価すると?
A38 3くらいあったらいいな!Ⅰ兄さんはきっと2です!虚弱!
Q39 あなたの力を5段階で。
A39 4!結構強い
Q40 あなたの魔力を5段階で。
A40 2!魔法は歌声以外使えないぽい
Q41 あなたの物理的守備力を。
A41 人間相手なら負けない位
Q42 魔法防御力を。
A42 結構弱い。特に火炎だとイチコロっぽい!
Q43 素早さは?
A43 兄弟では1番はやい!
Q44 器用さは?
A44 兄弟では1番不器用!
Q45 運は?
A45 小さな幸せがよく訪れるっぽい!
Q46 知力は?
A46 勉強、したことないかも…
Q47 魅力は?
A47 バッチリ!だと信じてる!
Q48 協調性は?
A48 あんまり無いってよく言われる!
Q49 スケベ度は?
A49 スケベって何?
Q50 その他、5段階で5が取れそうなところはありますか?
A50 歌と踊り!
Q51 では、1を取ってしまいそうなところは?
A51 勉強ならなんでもとれちゃいそう…
Q52 趣味・特技を教えてください。
A52 趣味は
Q53 得意な料理はなんですか?っていうか料理できるんですか?
A53 作ったことないっぽい!
Q54 これにだったら命をかけられる!というものは?
A54 芸能界デビュー!!!
Q55 憧れている人物は?
A55 やっぱり某歌手のブリちゃん…憧れ!
Q56 好きな食べ物は何ですか?
A56 ワッフル!ベルギーワッフルにホイップとかチョコのってたら最高!
Q57 では、嫌いな食べ物はどうでしょう。
A57 オートミール!ゲーッてなる
Q58 好きな飲み物は?
A58 ミロ!なんだか体にいい気がする!
Q59 嫌いな飲み物は?
A59 チャイ!なんだか香りが無理っぽい
Q60 好きな色は何色ですか?
A60 青がいい!
Q61 嫌いな色は?
A61 モノトーン系
Q62 好きな花は?
A62 マーガレット。かわいい!
Q63 嫌いな花は?
A63 とくにない
Q64 どんな本が好きですか?
A64 本は読まない
Q65 嫌いな本は?
A65 よまない!
Q66 どんな音楽が好きですか?
A66 女性ボーカルで華がある感じの。
Q67 嫌いな音楽は?
A67 あんまりない
Q68 好きな生き物は?
A68 羊!もふもふしたい
Q69 嫌いな生き物は?
A69 ない!
Q70 好きな部族などはありますか?
A70 人間!みんなおもしろい
Q71 嫌いな部族は?
A71 父さんの同僚の純悪魔達。失礼な人ばっか!
Q72 好きな異性のタイプは?
A72 Ⅰ兄さんみたいな、面白い人!
Q73 嫌いな異性のタイプは?
A73 Ⅲ姉さんのマスターみたいな、怪しいひと!
Q74 好きな同性のタイプは?
A74 Ⅲ姉さん!リンネ!サバサバしてて好き!
Q75 嫌いな同性のタイプは?
A75 Ⅱ兄さんのマスターのご家族。いつもおこってるから!
Q76 同性愛についてどう思いますか?
A76 えっと…うーん…よくわからない
Q77 今まで好きになった人数・付き合った人数は?
A77 秘密…!
Q78 好きになったらどうなりますか?
A78 マスターになってとお願いする!
Q79 告白した回数は?
A79 1回だけ…
Q80 告白された回数は?
A80 魔界では…子供扱いでそんなの、なかったっぽい!
Q81 相手の顔と性格、好きになる比率は?
A81 5:5?!
Q82 今までに1番好きだった人、もしくは恋人の名前をぶっちゃけましょう。
A82 秘密!
Q83 どんな所が好きでした・ですか?
A83 秘密!
Q84 愛とお金、どちらが大切ですか?
A84 あ、あいっぽい!
Q85 今、一番欲しいものは?
A85 わたしを雇ってくれるマスター
Q86 もしも1つだけ願いがかなうとしたらどうしますか?
A86 人間にもちゃんと聞こえる歌声にしてほしい
Q87 そのために何か大切なものを失うとしたら、何ですか?
A87 自由に踊れる体かも
Q88 生まれ変わったら何になりたいですか?
A88 に、人間…
Q89 もし1日だけ別のキャラになれるなら、誰になって何をしたいですか?
A89 リンネになって兄さん達をおちょくる!
Q90 あなたの世界は平和ですか?
A90 考えた事ない
Q91 平和と混沌、どちらを望みますか?それは何故?
A91 平和がいい!そうじゃないと歌ってる暇がない!
Q92 将来の夢は?
A92 アイドルデビュー→実力派として認められる!
Q93 過去に辛い記憶などはありますか?
A93 初めて人間の前で歌ったら、泡吹いて気絶されたこと
Q94 休みの日は何をしていますか?
A94 ウィンドウショッピングとか、CD屋さんで流行ものをチェック!
Q95 それでは、普段は?
A95 マスター探しと兄弟にちょっかい
Q96 お風呂派ですか?シャワー派ですか?また、どこから洗いますか?
A96 お風呂大好き!どっちも好き!髪の毛から!
Q97 潔癖症な方ですか?
A97 あんまり気にならない!
Q98 作者さんの事をどう思いますか?
A98 描くのゆっくりしすぎっぽい!
Q99 作者さんにはどの程度気に入られていますか?
A99 登場頻度、低いし…そこそこっぽい?!
Q100 お疲れ様でした、最後に一言お願いします。
A100 長かったー!!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
