札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


更新090505

159.png
5/5なので…子供キャラ。2人ともなんの行事か今一わかってないはず

ちょっと更新しましたー!
・素敵頂き物UP
・企画絵1枚UP
・ブログのリンク欄整理>サイト閉鎖・リンクエラー・こっそりリンク外しましたー
もし新しいブログとか御座いましたら教えていただければまたつなぎまーす!

サイトのリンクも更新したかったけど・・また今度!

我が家のPCが瀕死?!まともに色塗りできないであります・・
ブラシひとなで(?)で5秒硬直とか…さ!忍耐力を鍛える修行かなんかでしょうかこれ

続きで拍手お返事です!サイレント拍手もありがとうございますーっ!
渡川さん>わ、わーっ!!なんという素敵な贈り物!ありがとうございますっ!!
うちの子がポップでキュートになってる!早速サイトに飾らせていただいちゃいました♪
そしてそちらのサイトの方でもキャラ紹介が沢山更新されてて楽しく拝見させていただいてます!!
個性的な部員さん方に悶々しっぱなしです!是非今度部員さんを人攫いお借りして描いてみたいなあーと妄想しております♪ではでは今後ともよろしくお願いいたしますっ!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
