札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ゴールデンアフタヌーン

今日は絵なし!

よそのお子様の服装絵、1枚線画できた!GW中に色塗りできたらいいなあー
某所の企画絵もサイズ決まったので、何描くか考え中であります!
まず性別から悩む…男の子のが俄然描きやすいんだけど
飾り枠の雰囲気に儚い感じの女の子とか超合いそうだなーとかなんとか

ペルソナPSP、ビギナーで始めたらほんと死なない!ラクチンです!
LVもさらーっと上がる気がする…
3Dダンジョン苦手なので、ゲロゲロしつつも頑張る!
序盤のザコ敵、ゾンビばっかりでてくるのでウホッ!とちょっとだけなってます。
でも悪魔会話すると結構うざいんだよな(ひどいw)陰気で強気ってどんな性格だよw

話題のアヌメ、けいおん!を観てみた…お、おもしろいかも!!
澪ちゃんがかわいいんだな!むぎちゃんも好きなんだな!
EDの歌がかっこいいー!
いやはやアニメを観るのって結構時間費やしますね!短時間じゃそうそうこなせないぜ!
すごいアニメ詳しい人とかってどうやって観てるの?といつも気になる。。奥義あるのかな

続きで拍手のお返事ですーっ!
咲さま>おふざけ絵の数々にコメントありがとうございます!!
Ⅰ式は…元絵にちょうど眼鏡の子がこのポジションにしか居なかったのでこんな羽目になりましたw
ヘリオガバルスも、なんかやってみたかったので勢いでやっちゃいまし…た
マクロスF、もといランカちゃんお好きなんですかー!!私も好きですっ♪アイモが好きすぎて…!

直良さん>うっかりリンネは元絵のウテナ様にアホ毛つけただけなので、
ぱっと見そのまんまだったかと(笑)後ろの約2名が割と気持ち悪い方面にベクトル向いてて
すいませんです(笑)ナイスツッコミなコメントありがとうございますです!

るう様>桃髪つながり、わかっていただけてウレシイです!!
ウテナおすすめですよー!!常に耽美ゲージが振り切れてる作品です(笑)
るう様のアンテナに結構ひっかかる気がします!私はそう思う!(おいw)
こっそり日記絵と某会議室のヴァンパイア絵に萌えまくりです!!
あ!対になってる!と2つの絵を見てハアハアしております←

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
