札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


黒い花の輪

090425.jpg
キリエ。

今日天気も悪いのでこもってDVDみたりゲームやったり・・
あんまり落書きしても上手くいかない時は一旦やめるにつきます…のんびりいこう

アバドン王、まだクリアしてないのでまたがんばろうかと・・来週ペルソナPSP出ちゃうしね!
ようやく俺の嫁・オベロン様とエンカウントするようになったのでウレシイです!
さっそくナカーマにしようと口説きかけたんですが…軽く無視されたww
どうやら技芸属なのでお話きいてくんないらしい!!…なんとしても合体で作らねば!
本編の進行よりも悪魔合体のが好きすぎて、全然進まないんですよねー…
仲魔にしたら、よっぽどどうでもいい子以外は忠誠MAXスキル全開にしないと気がすまん!

DVDは軽い気持ちで借りたんだけどすごい良作に出会った!
感想はまだかけてないのであらすじとトレーラーだけ映画ブログにUPしました。
アカデミー賞受賞は伊達じゃないんだなあ・・

続きで拍手お返事ですー!!
るう様>日記絵プレビュー、例のデレデレディミティスだけ妙に浮いてますよ…ねw
自分でもほんと調子のってるなこの子(笑)と思います…!
あんなかわいこちゃんといちゃいちゃできるなんて幸せ者です♪

鳳玉さま>なんちゃって吸血鬼絵にコメントありがとうございますーっ!
ヴァンパイアフリークの鳳玉さまに褒めていただけて光栄です♪
あ、日記拝見しましたがスリーピーホロウご覧になったのですね!
首なし騎士は浪漫ですよね!!かっこよすぎる!

咲さま>TOP絵&日記絵にコメントありがとうございますっ!
おじさまってどうやったら描けるんでしょうね?!ほんと難しいです!
漫画バトンについても色々ご指南(笑)ありがとうございます!銀魂そっち系じゃないんですね!!
割と誤解してたようですw漫画お詳しいですね!オススメ漫画とか是非教えて欲しいです★

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
