札幌 部屋 賃貸 愛知



漫画どれだけ知ってる??バトン

090423.jpg
カリギュラ!

もやもやーで本文思いつかないのでバトン回答をば・・
明日は週末で、しかも給料日でウレシイ限りです!!
久々に本屋いこうっと!面白い本あるといいなあ

漫画どれだけ知ってる??バトン

Q1 NARUTO
A1 中忍試験まで・・
Q2 BLEACH
A2 3巻まで・・
Q3 銀魂
A3 知らない!腐向けなのですかこのお話は
Q4 ONEPIECE
A4 グランドラインはいるところまで
Q5 テニスの王子様
A5 初めのほうだけ
Q6 D.grayman
A6 AKUMA!船にのってアジアに向かうまで
Q7 家庭教師ヒットマンREBORN
A7 TVで1回見たくらい・・
Q8 スラムダンク
A8 実はほとんど知らない!
Q9 こち亀
A9 TVでちょっとみた程度
Q10 バリハケン
A10 は?!
Q11 Mr.FULLSWINNG
A11 十二支の名前で野球のやつですよね・・読んだことない
Q12 バクマン。
A12 一応単行本かってる・・けどまだ読んでない
Q13 DETHNOTE
A13 スペルが…(笑)最終巻だけ読んでない!今度読もう
Q14 ムヒョとロージーの魔法法律相談所
A14 目がしゅっとした漫画…?読んだ事ない
Q15 HUNTER×HUNTER
A15 グリードアイランド編でオワタ
Q16 SKET DANCE
A16 知 ら な い 
Q17 ぬらりひょんの孫
A17 気になってる・でも読んでない
Q18 DRAGON BALL
A18 実は読んだことないwwアニメしか知らない
Q19 アイシールド21
A19 読んだことない!
Q20 あひるの空
A20 同じく!
Q21 さよなら絶望先生
A21 大 好 き で す !!
Q22 ダイヤのA
A22 スポーツ物?読んだことない
Q23 エア・ギア
A23 キールみたいなカラスが出てる奴…?知らない
Q24 魔法先生ネギま
A24 おなごがいっぱいでてる奴・・読んだ事ない
Q25 大きく振りかぶって
A25 5巻くらいまで読んだ・・
Q26 バガボンド
A26 よんでなーい
Q27 ジャバウォッキー
A27 おにゃのこがかわいい!結構好き
Q28 蟲師
A28 1巻だけ・・
Q29 機動戦士ガンダムOO
A29 漫画版は知らないです。。
Q30 あまつき
A30 和風のやつ?アニメやってたような・・詳しくは知らないです
Q31 Mr.MORNING
A31 わからない!
Q32 DOLLS
A32 ゼロサムでやってたビズアル系ぽいやつ?
Q33 LOVELESS
A33 2巻まで読んだ・・ほもほもしくてむりだた
Q34 カーニヴァル
A34 知らないです
Q35 di[e]ce
A35 全然しらん!
Q36 最遊記RELOAD
A36 1巻だけ・・
Q37 +C sword and cornett
A37 ?!わからなすぎる
Q38 #00000~ウルトラブラック
A38 こちらも知らない
Q39 少年羽狩人
A39 なんじゃそりゃー
Q40 07-GHOST
A40 スクエニ系?…と勘で答えてみる
Q41 ソウルイーター
A41 クロナかわいいよクロナ アニメしかみたことないです・・
Q42 黒執事
A42 1巻立ち読みして挫折・・アニメも1話で挫折・・好きぽいと思ったんだけど・・
Q43 隠の王
A43 キャスケットかぶってる少年の?話は知らない
Q44 ひぐらしのなく頃に
A44 漫画はよんだことない。ゲームのさわりだけ
Q45 Doubt(ダウト)
A45 しらなーいー
Q46 紅心王子
A46 ポップな感じの表紙の・・中身がどんなかはしらない
Q47 鋼の錬金術師
A47 10巻くらいまで読んだような・・あんまり覚えてない
Q48 戦國ストレイズ
A48 ガンガン系だったような・中身はしらない
Q49 君と僕。
A49 水色っぽい表紙だったような・・
Q50 PandoraHearts
A50 最近アニメやってる奴?!絵がかわいいなー
Q51 swith
A51 ビズアル系ぽい奴?これもスクエニじゃなかったっけ
Q52 ものの怪
A52 漫画版はわからない・・
Q53 柚子ペパーミント
A53 もはや聞いた事も無い
Q54 すもももももも
A54 子作りしましょっ!ってやつ?
Q55 荒川アンダーザブリッジ
A55 気になってる・・けどよんだことなし
Q56 ライオン丸G
A56 わからない・・特撮ぽい名前ですね!
Q57 デス・スウィーパー
A57 ゴーストスイーパーしか知らない
Q58 黒鳶死体宅急便
A58 大塚英誌の?読んだことない
Q59 喰霊
A59 しらないです
Q60 交響詩篇エウレカセブン
A60 三つ編みのオサーンが可愛い!けどあんまり知らない
Q61 胡鶴捕物帳
A61 ?!
Q62 らきすた
A62 アニメしか知らない。
Q63 涼宮ハルヒの憂鬱
A63 小説もアニメも知らない。
Q64 DAKER THAN BLACK
A64 地味に面白かった!氷のお兄さんがかあいいんですよー
Q65 ソラニン
A65 は?!
Q66 おやすみプンプン
A66 へ?!
Q67 オリンポス
A67 はあ?!
Q68 サムライチャンプルー
A68 アニメは最初だけ見てた。
Q69 SIDOOH 士道
A69 知らない
Q70 シャーマンキング
A70 神 !!一番好きな漫画!!
Q71 コードギアス
A71 ネタ的な意味でしか知らないwwいつか読んでみたいもんだぜ!
Q72 デッドマン・ワンダー・ランド
A72 エウレカの漫画版の人がかいてる??
Q73 DOGS
A73 わかりませーん
Q74 ハイガクラ
A74 まったく知らんとです
Q75 堀さんと宮村くん
A75 はつみみ!
Q76 PEACEMAKER ・鐵
A76 ブレイド創刊等当時はよんでた!
Q77 flat
A77 わからない
Q78 ハートの国のアリス
A78 表紙かわいかった
Q79 モノクロームファクター
A79 わからない
Q80 結界師
A80 わからない!
Q81 名探偵コナン
A81 10巻くらいで挫折したぜ
Q82 聖おにいさん
A82 結構好き!
Q83 ご感想をどうぞ
A83 知らないのだらけでした・・何気に漫画読んでないのを痛感
Q84 この中にあった漫画以外に自分が勧める漫画はありますか??また何ですか??
A84 月光条例!ローゼンメイデン!
Q85 お疲れさまです
A85 楽しかったですー!

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
