札幌 部屋 賃貸 愛知

スポンサーサイト


ヴァンピロス・レスボス

vampire2.jpg
『この身を蝕む呪いを私は祝福する』
ヴァンパイア!
そういや吸血鬼好きな割に自キャラでいなかったので・・
名前でも考えたらキャラ紹介にのせよう!
やっぱ~卿とかつくと俄然もえるよね!爵位おいしすぎる
ほんとはもっとオジサマのが好きなんだけど・・かけないんだ!!(泣)

あ!うっかりTOP更新しました!目がチカチカするかも・・
やっぱりアヌメ塗りしたかったのに失敗しちまったぜ!!
色の境界ぼかしちゃだめなのね・・

ブログにも微妙にプラグインとやらを追加しましたー
日記絵がスライドショーになるやつと音楽きけるやつ。
音楽は勝手に色々ながしてくれるわけじゃないぽいので時々張り替えようと思いますー
とりあえず今回は俺の嫁(?)バンドぺたり!
墓守のイメージソングはこの人たちなんだぜ…

コメントの投稿

非公開コメント

sidetitleRSSフィードsidetitle
sidetitleカテゴリーsidetitle
sidetitleブログ内検索sidetitle
